忍者ブログ
趣味で作るプラモデルや今までに読んだ小説などをゆる~くレビューします。あとは日記等も少々。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「面白いよ」と人に勧められて今日見ました。確かに面白かったです。
『ゴッドタン』て番組自体見たことなかったんで、どんなんかな~と思ってたんですが
一言で言うと

  劇団一人の一人舞台

でしたね。他の芸人たちの扱いは・・・
おぎやはぎのおぎ、というか第二回のときのゲストの穂花なんて「○語のデパート」って煽っておきながら一言だけで終了って。もっと見たかったのになぁ・・・イロイロ。
しかし、アレは淫○だったのか?エンピツって・・・

 それにしてもアレが全部アドリブだとは、○○女優の演技力の水準を大きく上回りますね、みひろは。まぁ、おっさん、みひろ知らなかったんですけども。
 しっかし、なんというか劇団一人は演技派だなぁ。あの独特の世界観を作れるのはスゴイネ。全部コントに見えてしまうのは芸人のサガか、ご愛嬌?

 おっさんも一回ああいう「青春ドラマ」っぽいことしてみたいなぁと思いました。以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ドラマやってください!
ヒロインはオーナー夫人で↑
なごやたけし 2008/02/12(Tue)11:56:53 編集
Re:無題
初コメントありがとう。なごやさん。

リクエストに関してですが、「人妻」が入ってくる時点で
もはや「青春」ものではないような気がします。
しかも、50歳以上の女性を相手にした「青春ドラマ」が展開できるほど
おっさんの脳みそは熟成ができていません。あしからず。

P.S.ずっとその名前で通すの?
【2008/02/12 13:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 なごやたけし]
[02/19 なごやたけし]
[02/12 なごやたけし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
照照親父
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]