[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デジカメの電池が切れました。ちょうどマンガン電池があったのでコレ幸いと使ってみると、
―――動かねぇ・・・
正確には”シャッターが切れない”わけですが、オートフォーカスでピントを合わせようとすると電源が切れる。さながら、ブレーカーが落ちるかのように。
五回に一回くらいは撮影できるのですがロクにピントも合わせられないので、泣く泣くコンビニに電池を買いに行きました。
*画像をクリックすると拡大します
KOTOBUKIYA CR-C75U2 デルタVer.
というわけで、「デルタ」組みました。カッコいいよ!こいつスゲーカッコいいよ!!四本足サイコー!!
両肩に背負ってる「チェインガン」も渋い!たたんでる状態もいい!!
背中の「オーバーブースト」も細かいなぁ。
・・・しかし、”両腕武器”・”両肩に大砲”・”特殊な脚部”と、共通するコンセプトなのにどうしてガ○タンクとは、こんなに着地点が違うんだろうか?あ、いや、好きですよ?ガンタ○ク。
それにしても、ここまで完成度が高いと手の入れようがないというか、隙がないです。恐ろしいパーツ数にもかかわらず、ほとんどの合わせ目が見えないように計算されたパーツ分割は、驚くよりほかないですね。
しいていうなら、エンブレムがデカールでなかったのが残念かなぁ。塗装する際には消さなくてはいけません。カッコいいのに。
素組みでも充分にカッコいいのですが、個人的にはプラスチック特有のテカリや、メタリックパーツに現れるマーブル模様が気にいらない、というかコイツを塗装して控えめに汚しを入れたら・・・・・(ゴクリ)。